transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


カウントダウンを観ているのですが、萌え死にそうです。人が多過ぎてぐっちゃぐっちゃで、動体視力が全くないワタシ的にはそれはもう大変な鑑賞なのですが、とにもかくにも男前が戯れている図がひどい、ひどすぎる、何じゃこりゃーという感じです。これは、お隣の事務所担と鑑賞しちゃったりすると、あっちもこっちも指差しながら萌え苦しみそうな予感がするのですが、どうでしょう? って興奮し過ぎて、突然の私信が飛び出す始末。ひとまず、ビジュアル良好な剛さんと、髪ふわふわが可愛らし過ぎるじんじんと、髪長いのに何故か強烈にかっこ良かった岡田に大満足したので、ぜーぜーしながら眠りにつきたいと思います。って、眠れる気がしません! 男前スキーで良かったー。