transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ!!


安定感があるし、緩急自在なのでとても楽しい鑑賞となりました。ライトなサッカーファンとしては、男前が真剣にサッカーしている姿でキュンキュンしちゃったりもして。森田くんのかっこ良さは尋常じゃないですね。多分、あの髪型が好きなんだと思うんですけど、お目当ての人より目が行きます。事務所内2人組は仕方がないとしても、サッカー出来る子が居るはずの某6人組から誰も呼ばれていないのに少々悲しくなりつつ。まぁ、それはとりあえず置いておきますが、これをきっかけにしてスポーツに取り組むシーンが増えますように。お願い、テレビの人! 大運動会も良し、野球も良し、昔、スマ兄さん達がバスケットしていたのをがっついて観ていた人なので、バスケットも良しです。中途半端なバラエティよりも、そっちの方が嬉しいものです。怪我されても大変なので、心身に無理がかからない程度で動く男前達を観たいです。お願い、偉い人!