transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009新春D−1グランプリ 1/5


しばらくの間、とてつもなくモッサリな髪型をしていた印象だったので、ドラマ仕様のスッキリとした髪型に、にやにやが止まりませんでした。そして、少しだけ力が抜けた、バランスのいい立ち方が拝めて、ドラマが始まる前なのに息切れしています。視聴率のことはアレコレ言いたくはないけれど、いいに越したことはないので、ワタシも全力で番宣していこうと思います。という訳で、瑛太主演、「ヴォイス〜命なき者の声〜」を宜しくお願いします。


いつもなら1度や2度くらいは1ピンボーリングでスペアを出して、スターの力を見せ付ける中居さんの、失敗して高島アナの後ろに隠れている姿が可愛らしすぎて、完敗でした。そして、中居さんにアレコレ聞かれて、何を言っているんだか訳判らない状態になってしまったたけるんの可愛らしさ。もう、どうしてみんなそんなにかっこかわいらしいんですか! 観るさ、あー、観るさ、男前纏めてどんと来いだ!と思わずやけくそになる程メイちゃんへの期待が高まってしまった模様です。来週は忙しいなーあーぁーぁー・・・。