transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 さんタク 1/3


毎年、いい大人達が真剣にふざけるのを楽しく観ているのですが、今年は木村さんの体にドキドキしたりして、また違った感じで観ることが出来ました。何と言うか、鍛え過ぎていない体ってエロいなーって感じで。腹筋が6つとかに割れていたりすると、人ではなく彫刻にしか見えないタイプなので、少しくらいプニっとしていた方が男としていいなーとか。もう少しお肌の色が薄くなると美人度アップするのに・・・。あと、10mからの飛び込みに、惚れ惚れしました。こういう性格の人だから、今のポジションに居られるんだなと思うと、後輩達もそれぞれジャンルは何でもいいから頑張れ!と思います。ぼんやりしてたら、生き残れない時代だと思うんですよね、って余計なお世話・・・。それにしても、特別欲求不満って訳でもないのに、美しい肢体を見つめてムハムハするワタシは大丈夫でしょうか。大丈夫じゃない場合は、何か治療薬プリーズ!