transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]


テレビで放送されていたので観てみたのですが、新垣さんは本当に本当にかわいらしいですね。オレ、絶対、守る!ってな勢いになりますよね。春馬くんのかっこ良さも倍増しちゃう訳ですよ。内容が内容なだけに、終始、二人の雰囲気でご馳走様ーというスタンスで観ていたのですが、こちら、病気系のお話にたいそう弱いので、最後にはじんわり涙しながら観ちゃいました。負けた気分です。春馬くんはどんな役でもこなせそうですね。若いだけに、今後もトンデモな役にチャレンジする機会もあるかと思いますが、期待をしながら見守りたいなーなんて、どんだけ上から目線・・・。若い時から男前な人が歳を重ねて更に男前度が増すのをリアルタイムで見られるって幸せですね。