transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 VOICE 第1話


内容に関しては全く心配していなくて、後はお目当ての人がどれだけ素敵な姿を見せてくれるんだろう、というスタンスで鑑賞を始めたのですが、こちらの予想、願望を遥かに超える姿がそこにありました。思わず、「綺麗・・・。」と呟くくらいでした。ワタシの好きな、いい意味でドライな瑛太がそこに居たので、2話以降もワクワクしながらの鑑賞になりそうです。それにしても、あの指の動きはいいなぁ・・・。見とれます。5人の若者のキャラクター設定も判りやすかったし、矢田さんが劣化していなくて嬉しかったし、主題歌は旬なグループだったし、いい風が吹けばいいばーと思います。