transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 メイちゃんの執事 第1話


肩の力を抜いて観られる作品ですが、萌えがひどすぎて結局疲れるという結果でした。そして、めでたく榮倉さんへの苦手意識が克服出来ました。かわいくてかっこよくて健康的で、ヒロインに相応しいですね。原作はショートカットではない、と言うことは、「余命一ヶ月の花嫁」の為に切った髪形がいい方に作用した、という感じでしょうか。


さて。お目当てのたけるんでしたが、テンション高めでかわいらしく。聞いたことのない声が聞けたりして、新鮮でした。水嶋くんの抑え目な声との対比も素晴らしく。こんな兄弟が身近に居たら、目の前に二人並べてニマニマしちゃいますね。出来のいい兄とその兄にコンプレックスを抱く弟に萌えて当然、おまけに画が綺麗というボーナス付き。有難く頂戴しますわ。とりあえず、ルチア様が適役過ぎて直視出来ませんが、毎週萌えて乗り切りたいと思います。