transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 トライアングル 第1〜2話


堺さんが美人過ぎるので、観ていて苦しい。


以上。


という訳で、全員怪しいドラマは基本的に好きなので、ドラマそのものも楽しんで観ているのですが、堺さんが尋常じゃなく別嬪さんなので、堺さんが観たい観たい観たいと怨念のように念を飛ばして観ているのも確かです。第1話では、さらりと流せたのですが、第2話は無理でした。目の演技にやられ、声にやられ、観ていて本当に疲れました。他のキャストも好きな人がいーっぱい出演されているので、視覚だけでも満足しています。この手の作品を観ていると、ついつい「もう誰も愛さない」を思い出して、ラストに向けてわっさわっさ人が死ぬんじゃないかと思ってしまいます。時代が変わったので、どんなドラマが視聴率を取るのかは判りませんが、製作に関わっている方々は大変な苦労をされていると思います。そんな中ではありますが、最後までドキドキさせてくれる作品を期待します。まぁ、堺さんが出演されているだけでドキドキの半分は確保出来ているので、ワタシへのハードルは相当低いんですけど。という意味不明な上から目線になってしまったので、ドロンします。昭和の女でごめんなさい。