transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 VOICE 第2話


ボロ泣きしてしまったワタシは、製作側の意図にカッチリとはまっているんでしょうけど、ワタシなりの観方を見つけたような気がして、観終わった後とてもスッキリしました。最初は、法医学だ、答え合わせだなんて観始めたんですけど、今は、事実は嘘をつかないし、残酷だけどやさしいんだと思って観られるような気がします。幸いなことに、第1話も第2話もやさしい事実がありました。この先、どんなストーリーが進んでゆくのか少し怖かったりもしますが、やっぱり事実は嘘をつかないから、目を背けちゃダメなんだと思います。って、ドラマを観て何考えてるんだ!という感じですけど、ボロボロ泣いて、スッキリして、大事なことを思い出したので、有難い時間でした。


お目当ての人は、本日も麗しかったです。軽やかにハートをさらってゆく人です。