transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


「VIBES」DVDのDISC3、マルチアングルだけ観ました。目がチカチカになってしまったので、MCはまた今度。


「Our Place」は、肩の汗がいいです。・・・えぇっと、初っ端から変態発言で申し訳ないのですが、綺麗なものは綺麗なので、これ以上の感想は出てこないです。


「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」はカミセンお着替えタイムなので、前半は「もうしばらくお待ちください。」というテロップが出てバラの静止画像が楽しめます。いやー、笑った笑った。斬新です。と言うことでおとなしく待っていたら、大サビでやっと映像が動き出しました。こんなマルチアングルは初めてです。侮れませんね・・・。


MUSIC FOR THE PEOPLE」は、尋常じゃない汗がいいです。あんなに汗をかいていて手汗は大丈夫なのでしょうか、バク転からの大の字ジャンプのところとか、滑りそうで今更ハラハラしてみたり。長野さんを飛び越えて前転してから、バク転へ繋がるところって結構時間短いからハードですよね。このアクロバット、出来る限り続けて欲しいのはファンのエゴですけど、やっぱり何度観てもブチ上がるのはこの楽曲です。坂本さんと井ノ原さんがアクロバットに入る立ち位置の関係上、終わってからマイクチェンジしていたなんて初めて知りましたし、これはとてもいいマルチアングルでした。


「LIGHT IN YOUR HEART」は、観ていて目が回りました。あんなにガツガツ踊られると目が追いつかないようです。こんなに目が疲れるマルチアングルはもしかしたら初めてかもしれません。という訳で、これは布教活動には欠かせない映像になりました。鑑賞会の度に持参したら鬱陶しいかもしれないので、適度な感じで布教活動してみようと思います。