transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 RESCUE 第1話


中丸くんが、普段いかにポーカーフェイスなのかというのを実感してしまいました。だって、だって。お顔がぐしゃっとなる度に、こちらの体が徐々に後ろへ・・・。でも、必死さがこれでもかと伝わって来るので、それはとても嬉しかったです。初主演、肉体勝負、恐怖との戦いですものね。培ったものを巣へ持ち帰って来てくれるんだなーと思うと、更に嬉しくなります。どうか怪我だけはしないように、走り抜けて欲しいものです。


さて、作品そのものは冒頭の各人の台詞でズッコケたのでどうなることかと思っていましたが、元々、隊員成長物は好きなので大丈夫だと思います。山本くんと要さんで目の保養は完璧ですし。


主題歌に関しては、先日ちらりと聴いて相性の良さは確信していましたが、そんな冷静な気持ちなんて簡単に吹っ飛んでしまって、心地良さに酔う程でした。KAT-TUNは高音域を綺麗に歌えるグループだと信じているので、楽曲披露の際は気合入れて臨んで欲しいです。油断すると台無しだと思うので。じんじんは、思うが侭に爆音で歌って頂きたく。力を入れて歌う姿を妄想するだけで、鳥肌が立ってしまうのはちょっと気が早いでしょうか。きっと期待は裏切られないと思うので、歌う姿を観られる日まで、様々な感情を温めておきたいと思います。