transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

どーもー、迎え酒に頼るなんて何年ぶりでしょ、とか呑気に思っている延々と酔っ払いなバカ女です。うっす。いやー、二日酔いにはほとんどならないんで、とか言っていたら、まんまと二日酔ってしまい、ひっどい頭痛でぶっ倒れてました。とほほ。梅酒、恐るべしですねー。そりゃ、どこかのAの人も溝にはまっちゃう訳ですね。納得です。そんな感じでだらだらと休日を過ごしたのですが、ヲタク事に全く関心のない一般人が何故か録画保存していたタイガー&ドラゴンの最終回を観てしまい、萌え過ぎて余計に頭痛がしてきちゃったりもして。いい意味でのひどいを連発しちゃいました。西田さんのボヨヨン腹すらかわいい、とか。あ、そうそう、Mステも掻い摘んで観ました。踊る松岡くんが素敵でした。ターン素敵!! 事務所としては珍しく高身長なユニットですよね。迫力あります。それから「RESCUE」を観たのですが、北島の役は中丸くんで本当に良かったと思いました。一生懸命さと真面目さがガンガン伝わってきますから。エンドロールの映像は最終回までお預けなのでしょうか? どちらかと言えば、主題歌は台詞なしの状態で流れて欲しいので、初回を観た時、「TBS様ありがとうございます!!」と思ったんですよね。まぁ、そんな感じで主題歌かかった瞬間に涙腺崩壊してしまったので、生で観たら自分がどうなってしまうのか判りません。さて、5月に飛べるかどうか、後は自分のハートとの戦いになってきたような感じなので、どなたかハートのマッサージお願いします。ぺこり。