transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

害虫 スペシャル・エディション [DVD]

害虫 スペシャル・エディション [DVD]


テレビで放送されていたものを録画にて視聴。精神的に落ちている時は絶対に観てはならない、というのが正直な感想でした。宮ざきさん*1、蒼井さん*2目当てで観たものの、己の中学生時代の闇を思い出してしまって、多感な時期って嫌だわ、とも思ってみたり。闇と言っても、今の時代に生きる中学生にしてみたら、フンって鼻で笑われてしまうようなことだけれど、その時代の出来事って大人になってからも残るもので、ワタシのように面倒なハートの持ち主だと、記憶を引っ張り出しては鬱々としてしまうのです。あぁ、ワタシの話はどうでも良かったですね。さて、お目当ての二人ですが、さすがの存在感でした。若いって素晴らしい、という気もしますが、ただ若いだけじゃあそこまで凛とはしないと思うので、やはり、それぞれが持つ意思が外に現れているのかな、と思います。とにかく、美しかったです。そして、怖かったです。

*1:あおいさん

*2:優さん