transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MUSIC STATION 2/13


さすが、Mステ様・・・という訳で、冒頭部分のカット無し、ありがとうございます。ジュニアがわらわらしているのは楽曲的にどうなのか、と思いましたが、樹くんが超絶にかわいらしかったのと、弟を見つめる兄の表情がそれはもうとても良かったので、いいことになっちゃいました。カメラワークもワタシ好みで、1番が終わって上からカメラが寄って行くところがとても好きでした。あと、今まで見切れていて判りづらかったダンスも見られたし、満足でした。


正直を言えば、音が上がるところを省略されると寂しいです。それから、音を外したところで「下手糞。」と呟いてしまってごめんなさい。ついつい、ハードル上げた状態で見てしまいます。あまりにも完璧だったら、見惚れすぎて日常生活に支障が出ると思うので、こうやってちくりとつっこみながら鑑賞する方がいいのかも・・・と思っておきます。


何だかんだ言っても、その美しさにポーッとしています。今までの歌番組、冠番組での披露分では今回が一番好きなようです。リピートの旅に出てしまいそうです。