transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


持っているくせに、まだ観ていません・・・ので、テレビで放送されていたものをのんびり観ました。まんまとナウシカ現象(何度観ても同じところで泣く、個人的な現象で「風の谷のナウシカ」ではナウシカ王蟲の大群に轢かれるも、その王蟲の触手で癒されるところで毎度ボロ泣きします)が起きてしまい、瑛太すげーよ、かっこえーよ、しびれるよ、みたいな感じでボロボロ泣きながら、でも、結局男前鑑賞で満足するという作品の間違った楽しみ方を実践してしまいました。お風呂のシーンとか、特に。邪な感情出まくりで疲れます、はい。瑛太はとてもバランス感覚が良い人だと勝手に思っているのですが、しゃがみながらスキーを滑らせているシーンなんて、テンション上がって「ギャー!」ってなります。ワタシ、滑りモノが全然駄目なタイプなので、それだけでも尊敬しちゃうんです。あと、走るシーンも無茶苦茶カッコイイです。サッカーやっていた人の走り方って、どうしてこんなにも素敵なんでしょう・・・。ほらね、結局そういうところしか真面目に観ていないんです。あはっ。