transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 少年倶楽部プレミアム 2/15


東山さんの後ろに、かわりょん(くん)が居ましたぜ(お隣さんへ向けて軽やかに私信)。気が付いたのは、相当終盤になってからでしたが、気が付けましたよ、ワタシ。いやー、でかいテレビが欲しくなりました。悪い視力を補うには、でかいテレビしかないような気がして。で、本当に本人か確信が持てなくて、ネットの海を彷徨いました。観ていると、何だか、全てが微笑ましいというか、きっと真面目な人なんだろうなーと思うとニマニマが止まりませんでした。髪は短い方がワタシ好みです。もっと短い方が好みです。大事なことなので、しつこく言っておきます。あ、しまった、私信で言い忘れましたが、大事なものに追加してお届けしますので、楽しみにお待ち下されば幸いです。


さて、井ノ原さんの人柄にほっこりした訳ですが、ゲストで出演して国分さんとスムーズにやり取りが出来てこそ、一人前のアイドルだなーと思ってしまったので、おしゃべりが苦手な人はお勉強したらいいかなーとか上から目線・・・。あとゲスト出演されていない人は誰が居ましたでしょうか・・・。お目当ての人の出演率が相当低いような気がするのは気のせいでしょうか。めげずに頑張ります。