transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


録画していた水曜10時のドラマを観ていて、この枠はCM飛ばしてもいいかなーと割と軽い感じで1つ2つと飛ばしていたのですが、3つ目で何故か急にチェックしちゃったらエバラの新CMに出会えました。何、ワタシ、超冴えてる!!!とテンション上がりました。前々日に1時間半しか眠っていないのにも関わらず、昨夜も深夜2時まで全く眠くならず、今日一日だる〜い感じで過ごし、疲れたからご飯食べて帰ろうーってお目当ての店に行ってみたら、電気が付いていなくて、ありゃりゃ仕方がない・・・と別の店に出向き、券売機をポチリと押したら、間違えてテイクアウトのボタンだったりで、あーあー、持ち帰りだとゴミ出ちゃうじゃん、失敗、しょぼーん・・・みたいな状態だったので、こんなラッキーが舞い込んでくると、下がったテンションがぐーんと上がっちゃう訳ですよ、ワタシ、超単純な生き物ですから。おまけに、森田くんの髪型がとーっても好きで、あ、このCMでの3人、ワタシ好みが揃ってるぅ!!!!!というびっくりボーナス付きでした。うふふ。撮り溜めて小出ししているんじゃないんですね。岡田だけを見ていると、違いがあまり判らないので、撮影時期が判らないんですよね。そうだ、髪型で思い出しましたけど、初期のCMは三宅くんの前髪長めでしたよね。今の方が好きなので、やっぱり嬉しいです。という訳で、書き殴っちゃいましたけど、昨日も今日も頑張ったワタシへのご褒美をありがとう、です。