transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 堂本兄弟 3/1


久しぶりにリアルタイムで鑑賞したのですが、あれ、剛さんものすごいナチュラルじゃないですか? 風呂上りっぽいっていうか、いや違うな、お坊ちゃま風っていうか、靴下の色だけいつも通りで、他がほわほわしていたような気がします。こちらまでほわほわしました。そして、深田さんの心意気に感動し、ドロンジョ様マスク風眼鏡(?)を装着された剛さんに、ひぃぃ!!!となったことを記録しておきます。剛さんのビジュアルが安定していると、心穏やかに活動されているんだなーとこちらも穏やかな気持ちになるので、嬉しいです。もうそろそろ、全身で歌われているお姿を拝見したいので、神様にお願いしてみます。