transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)


「RESCUE」は期待通りだったので、後は音源を超えるパフォーマンスを望むだけです。「7 DAYS BATTLE」はどこかで聴いたことがあるような、とても懐かしい感じがして、ドキドキしました。ワタシ、この手の音楽をこよなく愛しているようです。それにしても、ワタシのどの記憶とシンクロしているんでしょう。ひどく、懐かしいのです。「On Your Mind - Please come back to me -」は、噛み砕くのに時間がかかりそうです。穏やかなバラードは、ワタシにとっては難解なので、かなり聴き込まないと入ってきません。ワタシの姿勢の問題だと思うのですが、KAT-TUN×穏やかなバラード=ワタシとは相性がイマイチ、という計算式を壊せるように修行します。愛があれば、何とかなるさ。