transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 めざましテレビ 3/9


ライダーの映像は初見だったのですが、これは早急に観なくては!!!と思いました。ご近所のTKR担(…)にも観るべきだとオススメされたので、何とかしてみたいと思います。


基本的に、ちょっと曲者を好きになる体質なのですが、たけるんからは曲者なオーラは感じていません。新鮮なこの気持ちを持て余しているのですが、作品ごとに進化を遂げていくと思うので、置いていかれないように見守りたいです。恐らく、あまり多くはいないであろう、TKR(色気)担にはなってしまいそうなので、主に色気方面を追求していきたい所存です。って、まだ19歳の青年相手に何を!