transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック


買いました!!!


たけるんだけじゃなく、あっちにもこっちにも好みの執事が居るので、いやー、ホントに美味しく頂きました。お嬢様達も本当に可愛らしくて。みるくちゃんが可愛らしすぎて、参ります。そりゃ、大門みたいな表情になりますわ。泉様と木場の中の人の関係性も興味深かったです。泉様の中の人は、さっぱりしていて好印象です。さて、お目当ての人ですが、ネクタイ緩めてるのが好き過ぎてクラクラしました。あの立ち方っていうか、角度っていうのか、左にちょっと傾いてるのがいいです。たけるんは、バランス感覚良さそう。ダンス出来る子だから当たり前でしょうか・・・。掘り下げていくと、たくさん発見がありそうです。ハマりかけは何でも楽しいですね。