transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


えぇっと、全国のチームTKRな方々にお伺いしたいのですが、たけるんは背面キャッチ出来る程、運動出来る子ちゃんなのでしょうか?


ぼんやりと地元ローカル番組を見ていたら、先日のルーキーズイベントの映像がかかっていまして、背面キャッチするたけるん、というやたらとテンションの上がる光景が目に飛び込んできました。いやー、背筋が伸びました。こちら、球技が出来る子大スキーです。ダンスが出来るのは知っていたのですが、背面キャッチが出来ることは知りませんでした。あれはイチローさんがやっているのしか見たことないです。もしかして、たけるん、テクニシャンなの???


あぁ、これ以上、アレコレ出来る姿を見せられると、歯止めが利かなくなりそで怖いのですがどうしたもんでしょ。