transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)


刺激的でした。大人のラブストーリーをやりたいと思っている事実だけで、もうワタシは満たされました。今、ワタシがたけるんに求めているのは、まさにソレだったので。今でも相当素質がある、スゴイ役者さんだとは思いますが、これはとんでもないことになりそうですね。こんなに需要と供給が一致するパターンはなかなかないので驚いてますけど、未来が明るいので、とても嬉しいです。