transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

昨日、突如訪れた「今ならヲタ卒出来るかも」が今日には「推しグループ卒出来るかも」に変わり、それはもうどうしようもなく鬱々としていました。もしかしたら、激動の今日を暗示していたのでしょうか。何はともあれ、チケットの神様が助けて下さったので、気持ちをしっかりと持って5月を迎えたいと思います。胃をキリキリさせ、震えながら電話をかけ、終わった頃には安堵でボロボロと泣いていたことを思い出せば、まだまだワタシの気持ちは大丈夫かと思います。頭ではごちゃごちゃと思っていても、体は正直なようです。未来が不安で仕方がなかったのですが、呼んでは貰えたので強気で行けたら、と思います。