transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100


ハードルを目一杯下げて鑑賞したのですが、大好きな森三中さんが出演されていて、それだけでワタシ的祭りに突入してしまったので、パジャマ観てはギャー、もふもふスリッパを観てはギャー、小芝居観てはギャー、相撲観てはギャー、頬杖観てはギャー・・・と延々ギャーギャー言ってました。いやー、一山越えてみるとスゴイですね。何でもニマニマしながら観ちゃいます。あ、包丁さばきにはキャッ(目がハァト)って、なりました。上田くんの名演技には、ロミオ様が相当素敵だったであろうと想像し、そして新ドラマへの期待感が倍増しました。エライ、照れないで出来る子!


という訳で、たいそう楽しんじゃいました。・・・全く、面倒臭い子です、ワタシは。