transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

anan 2009年 4/15号 [雑誌]

anan 2009年 4/15号 [雑誌]


瑛太×恋心=ワタシが萌え苦しむ・・・状態に突入しました。榮倉さんがとってもかわいらしいので、余計に萌えてます。恋とか繊細な感情表現が上手なんですよね、瑛太は。彼女と一緒の空気がやわらかいことやわらかいこと。うっとりします。


そうそう。完成披露記者会見はほんの少しだけ捕獲出来ました。茶髪だと思っていましたが、茶というよりは赤くてひっくり返るかと思いました。あの色好き過ぎる。ビジュアル良好、と言うか超ワタシ好みだったので、どこへ向けたらいいのか判りませんが、感謝の気持ちを飛ばします。