transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

私は生きています!(トニコン参加の方にしか判らないネタでスミマセン)


4日のデートのことは必ず書きます。きっと、3行くらいで終わっちゃうと思うけれど、トニコンの件は書きます。トニコン以外の楽しい出来事の件も書きたいです。文字化けメールは直すように対策練ります。地球ゴージャス、先行外れたので一般頑張りたいです。伊藤さんのお話、観られませんでした。「MIRACLE STARTER」聴きたいのでお願いします。かわりょん(くん)は、まだしばらく(くん)付けで行きます。髪巻いて来てくれてアリガトウアリガトウアリガトウ。おねーちゃん(・・・)超嬉しい。


とりあえず、いい忘れたこと忘れそうなこと忘れちゃならんことはメモりました。どうしてこんなに支離滅裂かと言えば、我が家のストライキ中レコーダーが奇跡的にいい子ちゃんになってくれたので、DVDダビング出来ました! ワタシの全部が泣きました! 良かった、マジで。あんなにしょんぼりご報告したのに、うっかりダビング出来ちゃってスミマセン。超面倒臭い女モード入りました、ワタシ。


こんなにハッピーなのは、きっとかわりょん(くん)のお陰です。キラキラ浴びまくってきたんです! 今日は、きっといい夢が見られるのー。