transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


24日のMステと26日のうたばん観ました。くるくるPちゃんに心底驚いたのですが、こういうかわいらしさは推しているグループではなかなか観られないので、美味しく頂きました。手越くんのソロに期待を寄せたところをみると、ワタシはどうやら彼の歌に興味があるようです。何事もやり切ることが大切よね、と心から思いました。そして、圧巻のダンスを披露してくれた嵐。惚れてまうやろ・・・。どこの戦隊が現れたんじゃ!から始まって、最後まで見惚れっぱなしでした。嵐でこの手の楽曲というのはとてもカッコイイので嬉しいのですが、前作と雰囲気が似ている気が。でも、有無を言わせぬパワーを感じたので、今後の活躍に期待は膨らむばかりですね。


思わず、何とも言えない推され方をしている贔屓のグループと比較して、軽く溜息が出たのでした。比較しちゃならねぇことは判っているのですが、頭では判っていてもついついやっちゃうダメ子なんです、ボク。隣の花は赤い、ですね。