transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

→コメントレス


>雫さん


コメントありがとうございます。
私の文章力のなさ故、私の思っていたことが
伝わらなかったようで申し訳なく思います。


私は、この作品を闘病ものとは捉えていません。
ですから、治療の描写が生温くても違和感を覚えませんでした。
彼がすぐ結婚したこと、それに対しても憤りの感情は芽生えませんでした。
それで幸せになれたのなら、いいのではないかと思います。
お金のお話は、難しくて判りかねますが、
千恵さんの想いを形にするのに大人の事情が絡んでも
仕方がないのかなと思います。
私は与えられたものを自分なりに解釈して楽しむだけです。
好きな役者さんが出演されている作品の表の部分だけを
楽しみたかったんです。


ドキュメンタリーは観られません。
観なくても、実際この目で観た経験があるので、
観る必要がないとも思っています。


折角コメント頂き、雫さんの思うようなご返答が出来ず申し訳ないのですが、
私にも想いがあるので正直にコメントレスさせて頂きました。
コメントを頂いて、私は雫さんのように純粋ではないのだと、痛感しました。
その現実を受け止めて、自分の生き方を考えていきたいと思いました。


貴重なご意見ありがとうございました。
置かれている環境で、様々な想いがあることを
あらためて感じることが出来ました。
感謝致します。