transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


録画したものをダビングするのに、細かくディスクを分け過ぎて思うように作業が進まないというバカっぷり発揮している今日この頃です。ようやく、メイちゃん初回番宣のいいともを編集したのですが、19歳の青年が膝を合わせて着席するという奇跡の光景に、頭がぐるぐるしています。えぇっと、ご家族の方はどのように躾されたのでしょうか。今時、女性でもね、ほら、残念な状況になっている人が多いもので、余計に驚きます。目撃するのが2回目なので、これはもう習性なのかな、と思いますが、実に素晴らしいですね。きちんとしている人が実は好きだったんだなーと気が付いた瞬間でした。ますます、目が離せないですね。