transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


「東京ドームへ思いを馳せる会」に参加してきました。参加者はmaさんと菜央ちゃんとワタシです。東京ドーム初心者へのやさしいレクチャーあり、行われるコンサートで披露される楽曲の予想をしてみたり、少しディープなお話をしてみたり。あ、今、北界隈で熱いJUMPやJr.なお話もたっぷりと。


最後は、「じゃあまた来週、現地で!」といった感じで解散しましたが、人気者に面会(・・・)される方々のお邪魔にならないよう、少し離れたところからこっそり、豪華絢爛なヲタク大集合の様子を見てこようと思います。実は、そこが一番楽しみだったりするという間違った遠征決行です。とりあえず、楽曲を聴いて楽曲名が判らないという状態からは抜け出して飛びたいのですが、果たして間に合うかどうか・・・。折角、初日に初めて入るのに、速報も何も出来ないと思われます。うむむ。


そうそう、お話している間に、自分名義で神席引き当てたら、それは運命感じちゃうよね、なんて話もしていたのですが、帰宅して封筒を開けたら、どんな席かは予想出来ませんが、運命感じるしかないだろ!という数字の羅列だったので、ワタシはパープルの神様に感謝せずにはいられません。


という訳で、最近、意味不明に忙しくて半泣き状態ではありますが、5月だけは何があっても乗り切らなきゃならないので、気合入れて頑張ります!