transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 A-Studio 5/8


好きな人×好きな人=とってもハッピーな気持ち、でした。そして、やっぱりね、泣くんです、ワタシ。そして、鶴瓶師匠が大切なことを力強くお話して下さったので、胸が熱くなりました。自分がマイノリティだって構わないといつも思っていますが、同じ気持ちがそこにあると嬉しくなってしまって。「余命1ヶ月の花嫁」は本当にやさしくて素晴らしい作品だと思っているんです。そして、思い出したのですが、昨年、これからは毎年乳がん検診を受けよう、と決めたのは、千恵さんのドキュメンタリーを見た影響があったからでした。上手くは言えませんが、生かされているうちは全力で生きなきゃならないな、と思うので出来ることはしてみたいと思うんですね。検査は大嫌いだけど、出来ることなのでする、という感じで。


さて、最後に、ワタシらしくアホな事いいます。「すげーいい足首でした!」