transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 印象バトン


あおいちゃん*1からバトンを回してもらいました! ものすごく褒められてるので、泣くかと思いました。ありがとうございます。これからもマイペースでブログ生活を楽しみたいと思います。


そして、ぷしたん*2からも! いつもありがとうございます。えぇっと、お会い出来た際には、大好きだ返しするので、逃げるなら今のうちです。いや、逃がさんけども(!)。


印象バトン

回してくれた方に対しての印象


あおいちゃん
ブログを拝見するようになってから、何年経つのか忘れてしまったんですけど、とてもアクティブな方できっと背中に羽があるんだーと思っていた時期がありました。初めてお会いした時、やっぱり思っていた通りだったのと、スッキリハッキリしている方でとても気持ちがいいなーと思いました。それと、ブログを綴る上でのポリシーが好きで、意思の強さに惚れました。カッコイイ女子、大好きです。


ぷしたん
ボクのハニーです(!)。ぷしたんは、ほぼ100パーセント愛で出来ていると思います。愛の塊。じゃなきゃ、ボクにまでたっくさん愛を注げないと思うもの。って、何だかすげー気持ち悪い告白になってきました。ごめんなさい。ちょっと疲れてゼーゼー言ってた時に、超癒してもらったので感謝してるんです、今、いつも以上に。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。


情緒不安定、いい子ぶりっ子、頭が固い、自己中心的、ど変態。


何じゃコレ。自覚しているなら直せよ!という感じですけど、なかなか直らなくてねぇ。18歳の時に、「いい女になる!」って目標掲げて早十数年、ちっとも進化してません。蝶よ花よと育てて貰った結果、こんな大人になってしまいましたが、山越え谷越え、今は結構ハッピーな生活が出来ているので、ひどい人間でも世の中は生かしてくれるようです。ど変態は好きでやっているので(・・・)、止める気はさらさらないのですが、他の部分はもう少し症状が和らぐように努力します。(決意表明)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。


素直な愛情表現が出来る、気遣い上手、燃えるような情熱を持っている、記憶のアウトプットがスマート、固い意志。


好きな人間性って、ワタシはころころ変わっちゃうと思うので、今お世話になっている大好きな人たち、絶大な信頼を寄せている人の一番いいところを挙げてみました。ワタシって、本当に幸せ者だと思います。そんな人々と関わりを持てるなんて、本当にハッピーです。

では反対に嫌いなタイプは?


大嘘が付ける人、いじめることを何とも思わない人。二度と出会わないことを祈るのみ。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ないものねだりなので、大好きなお友達を見ていると「見習わなきゃ!」っていつも思いますが、無理したっていいことはないと思うので、自分が持っているささやかないい部分をなくさないようにしたいと思います。え? いい部分あんのって? あるよね? ないかな?

大好きな人たちに叫んでください。


いつもいつもありがとうございます。気持ち悪い言い方になってしまいますが、心の片隅に置いてもらえて、本当に感謝しています。同じ時代に生きていてくれてありがとうございます。人生って、素晴らしい。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ


いつも挙動不審なワタシのことをどう思っているのか、すっごい気になるので菜央ちゃん*3へパス! 気が向いたらお願いします。


いやー、バトンってとっても楽しいですね。自分と向き合う時間ってのは大切なものです。忙しい時こそ、こういう時間が必要なんだな、とあらためて。回してくださったお二方、サンキュ!でした。