transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

よっこらしょ、どっこいしょ、ってな具合で、何とか荷造りが終わりました。つ、つかれました。必要なものが多過ぎて、夜逃げか!みたいなことになっていますが、体の不調を支える為には仕方がないラインナップです。昨日、3時間くらいしか眠れていないのに、未だに眠気が来ない異常事態なので、明日というか日付変わって今日は、移動全寝で気が付いたら東京着いた!という理想的な状態で、元気一杯デートだわっしょい・・・という運びになればいいなー。さて、眠くなるまでHDD消化作業します。多分、残量足りていると思いますが、うちのレコーダーちゃんは自動で何かを捕獲しちゃったりするので、多少の余裕は持たせておかなきゃならんのです。っつか、いつ眠くなるんでしょ。遠足前の小学生みたいで、本当に自分が面倒臭いです。東京滞在中は、かわいこちゃんにくっ付いてヲタク大集合の素敵な光景をこそーり覗く予定ですので、うっかり発見してしまった方は、これまたこそーりお声をかけて下さるとうひょうひょ言いながら喜びます(何じゃそれ)。では、ごきげんよう〜。