transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


携帯電話をほったらかしにしていたせいで、本日の日替わりメニューを今知ったのですが(返信出来なくてごめんなさい)(私信)、自分が見たかった気持ちよりも、お隣さんに見て欲しかったとか、ずっと悩んでいたマイハニーに見て欲しかったと思うワタシは、間違いなくA担の担当なんだな、と思います。今日、参加することが出来たA担の方は、本当に良かったですね。恐らく、大半の人は涙を流すか、拳突き上げて喜んだと推測します。ワタシもその現場に居れば、どちらかの反応で喜んだと思いますが、何せ、それよりも嬉しいことを経験してしまって、それを越えることは出来なかったことが想像出来るので、悔しい思いはありません。後は、映像化されることを神様仏様に祈るのみです。やっぱりね、見たい気持ちはありますから。あ、見たいというか、聴きたい、が正解かな。


それにしても、その選曲。Aの人はなかなかワタシを離してくれないようです。どんなに性格が相容れないと思っていても、やる事為す事にハートを持っていかれるので、面倒だなーと思いつつも、仕方がないなーと思ってしまうのです。簡単にハートをさらってゆくのですから、本当に恐ろしい人だと思います。日替わりメニューを全て比べて、Aの人のが一番好きなメニューだったら、まだまだ付いていって大丈夫なんじゃないかと思います。