transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


地元会場の夏の予定が尋常じゃない件。


8月14日    Hey! Say! JUMP
8月16日    テゴマス
8月22日23日 KAT-TUN
9月12日13日 Coming Century


昨年7月の嵐→KAT-TUNTOKIOも相当激しかったような気がしますが、負けてないですねー。っつーか、どうして分散してくれないんでしょ。KAT-TUNに関しては、オーラスにしなくったって3公演→5公演に増えたりする大人気っぷりなので、今後、オーラスは止めて頂く方向でお願いしたく。行けるものなら全部行きたいけれど、様々な事情が絡んでそうもいかないようなので、外せないとこに本気で挑みます。強気が大事だと、お友達に強く言って頂いたので負けないように頑張ります。うっす。一番頑張るところは、体調管理っていうのが、なかなか泣けるんですけどねー。


あ、ブチブチ文句ばっかり言っていますけど、わざわざ海を越えて来て下さることに関してはとても感謝しています。ありがとうございます、関係者の方々。楽しみが増えました。