transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

イベントに参加したチームTKRな皆さんがホクホクしているエントリを上げていらしたので、こちらもホクホクさせて貰っています。最近、余裕なし子に一層拍車がかかっているので、TKRチェックが追いつかない感じです。そんなワタシではありますが、昔から買い続けていて止めるきっかけを失っているテレビジョンをさらりと読んでみたら、久しぶりに前髪が下りているTKRの姿を発見、テンションがしゅたたーって上がりました。デコ出しも好きですが、前髪たっぷりもいいですねー。ピアニストって設定もうひょうひょになりますねー。木村さんとの対決、楽しみ過ぎてツライです! 別嬪さん対別嬪さん!!!