transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

とりあえず溜息、なくらい疲れていて、ふと見上げた空は曇っていたのですが、全然嫌じゃなくて、あぁ、この空は愛しき人の見上げる空に繋がっているんだなーなんて思ってみたりして、けっ、オレ、気持ち悪いーとか思いながらエンジンかけると、「叶え Key」がかかる俺仕様。途端に、「エロス万歳!」とおかしなテンションになってしまうあたり、やっぱりお疲れの模様です。ゆとり、って何だろうと思う今日この頃、スチームあてていつもよりゆっくりクレンジングして、好きな香りに包まれながらメンテナンスが出来たので、今日はゆとりある時間が過ごせたかな、と思います。