transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

本命分以外は録画もせずに、さらりと見ていたA-Studio。師匠が大好きなので、師匠の飾らない姿を見ているだけでほわわんってなるんですけど、今日はちょっぴり涙目で鑑賞しました。隆太さんがまさに川藤、だったりするので、そんな熱いチームに我らがかわいこちゃんが参加していたと思うと、嬉しくなりますね。昨夜の地元ローカル番組でも、素晴らしい敬語で先輩に対する感謝の気持ちを述べていたかわいこちゃんは、これからも素晴らしい役者さん達から様々なことを吸収していくんでしょう。そして、恐ろしさが増すという、ヲタク涙目な未来が楽しみで。あ、最初に書こうと思ったことから脱線してもうた。A-Studioの来週のゲストは蔵之介さんです。師匠セレクトだったら、師匠は本当に最高な人だと思います。男性ゲストが多い中、唯一の女性ゲストだったまさみたん*1回を観られなかったのは、残念だなーと思います。師匠と女優さんのトークってのもなかなかいいんですよ。裏がVVV6なので、瑛太が出た回までノーマークだったので見逃したのは仕方がなかったのですが。これで師匠好き、とか言っていて申し訳なく思いますが、師匠を本気で追いかけるのも何か違う気がするので、今まで通りぬるい感じでお姿見られたらいいなーって思います。

*1:長澤