transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

T

T


単純作業のお供にしています。いやー、全員歌が上手いって凄いことですよね。ビジュアルでは、ジェジュン推し決定なのですが、歌声の聞き分けがまだ出来ていないので、誰がどれ?の迷路に迷い込んでます。別ジャンルでは顔から入って歌声とテクニックでトドメさされるパターンが多かったのですが、今回はテクニックでは決められないので(決める必要はないのでしょうが、ついつい)、声質とパフォーマンスを見るしかないなーなんて、新たなる一歩へ向かいつつ、好きな人が多過ぎて生活が破綻しかけているので、どうしたものかと。だって、アイドルや俳優だけじゃ足りず、土林誠さんの描かれるキャラクターが好き(・・・)なんてことになっているので、自分でも訳が判りません。


あ、脱線しました。


「Last Angel」が過剰に好きで、結構な回数を聴いているのですが、誰がどれ?の答え合わせの為に、YouTubeで学習してみたら、ひっくり返るかと思いました。かっこよ過ぎて。シンクロ率が凄いっていうのでしょうか。美しいダンスですし、大迫力でした。今、ワタシが求めているものがあったんですよねー。困りましたねー。ホームとしたい別のグループに同じものを求めるのは酷な気がしているので、また悩みが増えちゃったかもしれません。


悩みはさておき、テクニックの高さがとても気持ちいいし、作業効率が上がるので頑張りまーす。