transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

→コメントレス


>たたみさん


コメント承認制にしていたせいで、
お手間をおかけすることになってしまい、すみません。
承認制はやめましたので、また絡んでくださーい。


声の聞き分けは、推しの人からクリア出来そうな感じです。
と言うか、知識なさ過ぎて超手探りなのですが、
多分、歌っているパート多いですよね?
今日、HDDの編集していたら、
何と、「Survivor」のMステ披露分が残っていて、
もたもたしていたワタシ、グッジョブ!でした。
とりあえず、繰り返し聴いて勉強します。(本気)


名前すらぼんやりとしか覚えていないのに、
いきなり高等技術取得から入ろうとするワタシですが、
温かく見守ってくださいー。


次は、どのグループで推しの人が被らない選手権しましょうか!(笑)


それと、オーラス、是非ともいらっしゃいませー。
ドトールでお茶して、居酒屋でビール飲みましょう!