transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

Happy Birthday(初回生産限定盤)

Happy Birthday(初回生産限定盤)


「GAME of LOVE」を繰り返し聴いています。手越くんの声が抜群にいいんですよね。伸びやかな声がとても気持ち良くて。彼の声が気になるようになったのは、「太陽のナミダ」のソロ部分を聴いてからなのですが、NEWSの楽曲との相性が少々悪かったりするので、なかなかチェック出来なかったりするんですよね。で、久しぶりに「GAME of LOVE」を聴いてみたら、ガッツリハマってしまい、延々と聴いている訳です。これだけ気になるのであれば、テゴマスのコンサートへは行くべきなのでしょうが、何せ次の週が大本命のコンサート。夏は結構忙しいプライベート。意地悪だわ、事務所は。それでも付いていくどMな自分がかわいらしいと思ってしまうんですけど(・・・)。