transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 印象バトン


菜央ちゃんからバトンが返って来たので、最初の項目だけ回答します!


印象バトン

回してくれた方に対しての印象


菜央ちゃんは、ホントにホントにキュートで、おねーさん(・・・)ベタ惚れです。見た目もかわいらしいけど、中身がね、絶妙なバランスでかわいらしいんです。特に、愛でている人への愛情がドバーって出ていることに対して、自分で総ツッコミ入れてる時なんて、もう、かわいらしさ全開です。ワタシの中での若いお嬢さん像をいい方へ変えてくれた人です。あーりーがーとーう!!! 先日も、人の波にのまれてヨロヨロしていたワタシの手を引いてくれました。ばぁや(・・・)感涙。という訳で、最近、「菜央ちゃんはいい子!」と各地で叫んでいる、ちょっと気持ちが悪いワタシです。愛想つかされないように気をつけます。って、印象じゃなくて、ワタシの告白になっちゃいました。ありゃりゃ。今抱いている印象は、キラキラとやさしさで、ふんわりとした気持ちをくれる人、です。