transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


バタバタしているところに、うっかり故のドタバタが加わってしまったので、ムキーっ!!ってなっています。トホホ。久々に、本気でうっかりをやらかしたので、自分のバカっぷりに凹みました。歳ですか、歳のせいなんですか・・・。


まぁ、そんなワタシの愚痴はともかく、今朝、ようやく「スピリット」のボーナスCD聴いたのですが、カミセン曲がワタシ仕様な予感です。1度しか聴いていないので、「多分好き」としか言えないのですが、もしかしたら「すげー好き」に昇格するかもしれないので、早く繰り返し聴きたいです。以前から、Spontaniaの音楽が好きで、今回の作品には期待していたのですが、聴いた瞬間、「Spontaniaさん、どうもありがとうございます!」という気持ちになりました。岡田推しなワタシではありますが、コンサートでは森田くんに目が行きそうな予感です。そんな楽曲だと思いました。


朝からテンションが上がったので、その時感じたことを記録してみました。しばらくたったら、また印象が変わるかもしれないので、変わったらまた記録したいなーと思います。