transparency(仮)

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 おともだちバトン


さくらこさん*1からバトンを回して頂いていたのに、見落とすという大失敗をやらかしちゃいました。さくらこさん、すみません。罰ゲームを実行したいので、ルールをやぶってアンカーになりまーす。

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


◆では、バトンを渡す10名を決めてください。


アンカーになります! 


◆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?


ブログに初めましてした時期はハッキリと覚えていなくて申し訳ないのですが、人様のアンテナをお借りして巡回した際に出会ったと思います。実際にお会い出来たのは、2009年5月16日。自分では、お会いしたいアピールをこそこそとすることしか出来なかったので、ぷしたんの力を借りて、ドキドキの初めましてが実現しました。しかしながら、緊張し過ぎてぷしたんの後ろに隠れたり、ほとんどお話出来なかったという残念っぷり。次の機会には、罰ゲームを実現させる方向でお願いします!


◆送り手の第一印象は?


やわらかな、やさしい文章を書かれる方だな、と思っていて、実際にお会いしたら文章のままの方でした。ふんわりオーラを纏っていて、やさしい空気に包んで貰いました。


◆今の印象は?


まだ1度しかお会いしていないので、お酒の席にご一緒したりすると、もしかして少し印象が変わるかしら?と再会を楽しみにしています。


◆送り手のいいところは?


綴る言葉からやさしさが溢れているところでしょうか。ブログデザインもかわいらしいので、拝見するとほっこりします。


◆送り手のダメなところは?


ないです。


◆送り手の好物は?


ロバ丸! あと、かわいらしいお嬢さんが好きなんじゃないかなーって勝手に思ってます。お会いした時、ここはかわいらしいお嬢さん連合ですか?というくらいかわいらしい方たちが集合されていて、そこに漂う空気がやわらかだったので。


◆送り手とずっとお友だちでいたい?


もちろんです! 宜しくお願いします。

    • -

という訳で、遅くなってしまった上にバトンを改造しちゃいましたが、どうしても回答したかったので、こんな形になりました。さくらこさん、ありがとうございました。お友達って素敵な響きですね!