transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

瑛太が出ることは知っていたけど、たけるんが出ることは知らなかったぞ!という訳で、好きな人と好きな人と好きな人と好きな人と天敵一匹が出ていた世界仰天ニュースは、ガツガツ観たいのに天敵を目に入れないようにしなきゃならないので、とても大変です。いや、天敵って言うか、別に・・・っていう感じですけど。自由な時間がほとんどない上に、HDDレコーダーの残量がひどいことになってきているので、とりあえずCMとその前後から消去するスタイルで、飛ばし飛ばし観ています。瑛太がほわほわしていて、たけるんがぴょんぴょんしているのは確認しました。何て言うか、超癒しです。画面からマイナスイオンが出てるって言うんですか? 今日は、当落確認をしてからの落ちっぷりがひどかった上に、忙しいのが重なってお昼ご飯が食べられなかったワタシへのプレゼントになりました。今もバッタバタですが、7月初旬にかけて、さらに半端じゃないスケジュールを組むことになりそうなので、倒れないように頑張りますー。って言うか、ヲタク業を少しお休みしたら、そうでもないんでしょうけど、そこ休んじゃうと気持ちが折れちゃいそうなのでー。どうして1日24時間なんでしょ、とバカなことも呟いちゃうくらいなので、刺激が弱めな男前映像を観てから、眠りたいと思います。