transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


昨日は、maさん、菜央ちゃんとデートでした。女子のお洋服を見るのが毎度楽しみなので、今回ももれなく目の保養をさせて貰いました。夏が始まったなーって、ニマニマしつつ。ワタシはいつも通り長袖でしたけど。今年こそは半袖着られたらいいなーとか思ってました。


早い時間から集まったので、ご飯を食べ終わってもまだ外は明るくて。ぷらぷら歩いて噴水に辿り着いてみたり。いい季節です。風が吹いて、噴水の水がふわーって飛んで来て、「冷たい!」ってはしゃいだのはワタシです。カフェを2件はしごして、いつもの通りヲタク談義で盛り上がるのですが、最後の最後は毒を吐いて終わってしまったような気がして、お二方には申し訳なく。ワタシね、カツン大好きだから諦めたくないんですよね。だから、ついついあーだこーだと言ってしまうんです。5年後、10年後、笑い話になっていればいいなー。


それにしても、「ギョエー!」というお話を聞いて、「ギョエー!ギョエー!」と連呼して笑うワタシ達は、幸せオーラ巻き散らかしていたと思います。また「ギョエー!」なお話が飛び出すことを期待しつつ、真夏へ向けてアレコレ頑張りたいと思います。主にチケット関連!!! ココ大事、気合必要!