transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


苦行でしかない単純作業のお供は、「Desert Eagle」→「Are you ready tonight?」→「MIRACLE STARTER」→「Theme of Coming Century」を延々と。これがなかなか捗るんですよ。ここ2日間は、本当に本当に助けられました。多分ね、岡田のリズム感が好きなんだと思います。ダンスを見ていても、あの体の硬い感じはワタシの好みではないはずなのに、どうしても目が行くし、グループ内で一番好きだなと思ってしまうのはリズムの取り方が好きなのだと。・・・と言いつつ、顔と手の動きが好きだから、って理由かもしれませんけど。「Are you ready tonight?」において、Rap部分を素晴らしいリズム感で披露しているので、聴いていて気持ち良くて止まらなくなっているんです。ひどい中毒ですが、中毒ってなかなか楽しいんですよね。