transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく

 MW 第0章 〜悪魔のゲーム〜


真面目に視聴しようと思っていたのに、ちっちゃこい子を抱きかかえて運んでいるところで頭が「!」ってなって、そこからは萌え苦しみながら観てしまいました。男前を前にすると、どうも頭がくるるんぱになってしまうようで。スーツに眼鏡でひどく興奮したのですが、たけるんに着こなせないお洋服ってあるんでしょうか。興奮したと言えば、あの低い声なんですけど、あの声ヘッドフォンで聞いたら心臓バクバクしそうで、チャレンジするのをちょっと躊躇っています。でも、声フェチとしては聞くべきですよねー。って、誰に同意を求めているんだ・・・。ひとまず、興奮し過ぎたせいかは判りませんけど、熱がぐあーっと上がってぜーぜーいっているのでおとなしく休みまーす。