transparency

すきなひとすきなことすきなときすきにかく


「デビューしたいと思いました。」とボーカルの人が希望しているので、どうか関わっている方々には頑張って頂きたく! 音楽に関わる作品だと言うことは、どこかしらのレーベルが参加するような気がしますが、何せ、判りやすい事務所所属の人ばかりを追いかけて来たので、その辺のことがさっぱり判りません。軽やかに叫んでみますが、A-Sketch辺りでデビューしたらいいと思いまーす。研音的にそれは無理か・・・。と、あれこれ呟いていますけど、全くの見当違いだったらすみません。昔、「ROCKERS」出演メンバーがMステに出演したことを思い出しますが、そんな感じでお願いしたいなーと。言霊言霊。